スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


嬉しいブツと練習会写真♪

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

練習会後のお楽しみ♪しるく家からのお写真(●^o^●)ヤッター




我が家は前日もディスクやった・・・はずなんですが、杏里は飢えてます(苦笑)


2.132


飢えてるけど、投げてもらえるまで待ちます。


飛ばない・奪わない。これはディスクをやる時の「約束」ですw


(やったらねぃがキレます 汗)













練習会専属カメラマン・しるくパパは


この第一投で起きた「奇跡の瞬間」もしっかり収めてました☆(さすが!!!!)


2.131


杏里の背中を滑って行くディスク・・・(笑)


一生あるかないかな奇跡のショットだと思う。













キャッチもばっちり☆


2.133


省エネ♪


やるにつれて気合がどんどん・・・













ファンブルもまだ健在。


2.134





ちなみに1Rは4投目のファンブルがなければ


6投投げれた可能性が浮上!


脚力アップした杏里さん


6×6の可能性を秘めてるのね。(ってまだ6×5もできたことないじゃん・・・)













2.135


最近、スカッ飛び(省エネのくせに 笑)がチラホラ見られるようになった杏里。


我が生まれたから?


このキャッチもちょっと高いところ・・・


落ちてくるまで待たなくなった杏里。これがファンブルの原因の一つでもあるらしい。





















さて。嬉しいブツとは。


IMG_1219.jpg


土曜のK9・決勝で貰えた「決勝ステッカー」☆


テレホンカードかと思っちゃった(;一_一)










そして・・・タッキーさんから☆


IMG_1221.jpg


新しいディスクのステッカー\(^o^)/




後日、投げ練用ディスクの油性マジックを消して


更にステッカーを綺麗に切って


ディスクに貼らなくては!







IMG_1222.jpg


悪運続きだった我が家ですが


ここにきて幸運がやってきました☆


今日のワンズは一日お休みです・・・(杏里ってば二日間ディスクフル稼働 笑)


明日はお天気よければまた木曽ランに遊びに行くかな??









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


週末はお久のJFA磐田!!


てか我が家は出るのか出ないのか悩み中・・・


当日次第かな?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1292-8c3ab106
