スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


2.13新舞子練習会・可愛いギャル達総集編☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

さて。練習会<若きギャル達総集編>デスw


※人間のお話ではありません(ねぃとあとむママは世代的にまだギャルらしい 笑)








アトムの自慢の姪っ子・モナたん♪


DSC06979.jpg


この横顔、アトムそっくりです(・_・;)


今日もメンズ顔負けキャッチを披露していたパワフルギャル☆


癒し系な彼女と会うといつも癒されます(´∀`)カワイイナー











そんなモナたんの妹分・最年少ギャルのリザっちょ☆


DSC06992.jpg


リザっちょもモナ姉ちゃんと同じくとってもフレンドリーでカワユス!!!!


今日もボールでレトリーブの速さに度肝を抜かれました(゜o゜)


耳が開いたね!(前はくっついて三角形だったもんね 笑)


杏里がスムースだとこんな感じかもってぐらいラインが似てる?













お久のサンバ家末っ子・ゾーイ☆


DSC06994.jpg


しばらく会わない間にかなり大きくなってました(笑)


でも相変わらず美少女顔なゾーイ。(メロメロ~ン)


10カ月齢になったそうです。もう杏里と大きさ変わんないね!


実はサンバ家から思わぬ物をいただきました・・・


ずっと前に頼んであった物だったのですが、それはまた後日。













練習会が終わった後、この子も来ました!!!!


DSC06995_(0).jpg


モナたん必殺・分身の術!!!!

・・・ではなく(笑)


モナたんの同胎姉妹・ゆにちゃん♪


※実は昨日のk9でも我が家はお会いしました。


昨年の川遊び以来の再会?


本当に恐いぐらいソックリなこの姉妹。


ふたりともフレンドリーで遊び上手で


テンションも一緒ぐらいで互角に取り組み(相撲!?)


わちゃわちゃが始まると・・・


どっちがどっちかわからなくなります(リード&首輪の色で判別可能)


杏里は同胎きょうだいとこんなふうに遊んだことがないので羨ましい。


(そもそも杏里はこんなふうに遊べないw)


新年初の姉妹再会に立ち会えてラッキーでした(^_-)-☆









皆様、一日お疲れ様でした。また再来月もお願いします。

スポンサーサイト

Comment

ひこぼー says...""
客観的にみると「かわいいなぁ~」って思っちゃう

親ばかだね。

集中してもお耳三角じゃなくなった(笑)

あれ?今日が事前エントリーの〆切だったじゃん

してないの?

2011.02.14 18:48 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
>ひこぼーさん

リザっちょの三角耳は期間限定だったようですね^m^

でも、どんどん明日香に似てきましたね。練習会の写真探すのも難しくなってきそうですな。

組長は首輪で判別してたそうですが(笑)

リザっちょはボールだから、まだ判別時可能ですが・・・ディスクになったらわかんなくなりそう 汗

たくましく成長してますね!モナ姉ちゃんの効果ですね(>_<)
2011.02.25 08:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1291-c13088aa
