
Posted by 杏里ねぃ on


2.12K9木曽三川結果☆

Posted by 杏里ねぃ on   8 comments   0 trackback

ベッコベコに凹んだ練習会。


精神的になんとか持ち直して、大会の日を迎えることができました。


でも、ねぃはスローのスランプから脱出していない・・・


杏里はファンブルの悪夢から抜け出せていない・・・


そんな感じな先週でしたが、楽観的な考えも少し戻ってきたねぃ


気楽に臨むことができました。








本日は穏やかな風・・・我が家はウーマンズクラスでエントリー。


1R

660605        23P




杏里サン、悪夢から一足先に脱出(ねぃを置いてかないでくれ~)


それでも落としたヤツは2投ともファンブルでした。


まぁ、6投入ったので、杏里サンは調子が戻ったようですね。


ドロップも手渡しでイイカンジ♪


23Pは2位。








2R  少し強めの追い風


66665         29P


杏里完全復活!


ねぃの阿呆スローも難なくキャッチ!!


ラストはバカチンねぃ、あろうことか


杏里の後頭部めがけて投げてしまいました。(ひどい飼い主)


いつもなら「ディスクどこ?」となる杏里でしたが


殺気(?)を感じてキャッチ!







合計52Pは1位通過・・・


お決まりの展開キマシタ。






FR 2Rと同じ方向から。更に強めの追い風


06060         12P




失速気味のスローに杏里もよく反応しましたが


惜しくもファンブル・・・






合計64Pは1位!といいたいとこですが・・・


二人並んで、更にFRのポイントが良い方が一位とゆうことで


2位で終了。









IMG_1218.jpg


また違う色もらいました。(初めての牡丹色w)







我が家の復活戦といえる大会になった・・・かな?


杏里は相変わらず素晴らしい戻りっぷりを見せてくれました。


あとはそれが存分に生かせられるよう


人間も精進あるのみです。










今日は急遽ジャッジのお手伝いもさせていただきました。


もちろんねぃを知ってる人は「就職したの?」とか聞かれましたが・・・


1日だけですから(笑)


明日は練習会です・・・只今ビュービューなんですけど。


来週の磐田に向けて最後の練習(?)です。ガンバロ。


Comment

RIKI☆PaPa says...""
復活おめでとうございます。
ダラダラとチャレンジクラスで遊んでる我が家です。(爆
だって遊びたいだもん(笑
一様、周りに迷惑かけないようにしています。
入賞してるけど優勝はしてませんよ。
RIKIは、マンネリ2位ですからセーーーーーーフ(爆
2011.02.12 16:59 | URL | #QxL/Rh.I [edit]
ひこぼー says...""
すごい!すごい!

見事復活だねぇ~♪

でもおしかったね、ファイナル。

明日の練習会たのしみだわ~。

是非アドバイスください!お願いしますって感じです。

2011.02.12 17:18 | URL | #- [edit]
そら母 says...""
復活オメデトウ♪♪

杏里はねぃの姿を見て育ってるから・・いい子に育ってる。
ねぃが頑張ってる時はそれに応えてくれてる。。

これからも前を向いて進もう!!

まだまだ、杏里も4月で3歳だし・・絶好調な時期だ!!

あっ~そういえば家は急がないとレイタン・・もうすぐ6歳!
来年には7歳・・シニア入りじゃん(笑)


次は磐田・・頑張ろう!!
2011.02.13 00:33 | URL | #- [edit]
パンダ犬 Woods母 says...""
復活おめでとう!

6投入るなんてすごいよ~♪

文章からも、ねぃと杏里(ねぃ一筋♪)の一生懸命さが伝わってくるねっ!♪

2011.02.13 11:16 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: 祝"
> RIKI☆パパ

そういえば最近大会も出てないみたいですね~

パパの足が治ったらまた一緒に出ましょうね(^_-)-☆

我が家も、毎回2位なんですけど(苦笑)

優勝って、昨年のチャレンジクラス以来・・・(アレ? 汗)

まぁいいんです。また次への目標が見えますからね!

2011.02.16 08:23 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> ひこぼーさん

復活戦としては上出来(すぎた)結果になりました^^

決勝は・・・まぁまぁ。まだ「治った」てだけで「進歩」はしてないとゆうことで。

モナたんも、リザっちょもハイスピードな動きでしたね(若いってすごいわ~)

もう姉より妹のほうがデカイのでは??耳立ってるし余計に大きく見えますよね~
2011.02.16 08:27 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> そら母

まだ完全復活・・・とまではいかないですよね。そこそこ”な感じ?

杏里の我を調整するとゆう新たな課題も見つかりましたし・・・

そうそう3歳ってこれかららしいですよね・・・(絶世期?)

新年早々悪運続きでしたが、もう1年分の悪運使い果たしたと考えますw

レイタン7歳!!?アトムより年上でしたか・・・(でもまだまだそんな年齢には見えませんね)

フィフィっ子の活躍に期待して下さい(特にHちゃんとか☆)


2011.02.16 08:31 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> Woods母


K9では6投入るんですよね~(何故??)

まだまだキャッチはアブナイ所ですが(ーー;)その辺は今後のワタクシの頑張り次第でしょうね・・・

次は来月の練習会ですね!この前はかなり悲惨だったので、

引きずらないよう頑張ります!!

次はCOCOちゃんにも会えるといいな☆★
2011.02.16 08:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1287-47e38411
