
Posted by 杏里ねぃ on


心境は復活?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ねぃ、なんとかスッキリしました。

ここにきてすべての問題に「どうでもよくなった」とは


何かあったのでは?と自分でも何があったかよくわからない・・・


あ、でも気持ちと杏里とのコンビネーションは別問題ですな!


寒いけど明日は頑張ろう~


IMG_1151.jpg


あ、こんな恐ろしい顔は多分しないとは思いますが(とゆうかさせちゃいけねー笑)









IMG_1182.jpg


雪だけは勘弁ですね。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1286-ad487536
