スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


負の連鎖は止まらない。が。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

次はバイトでミスりました。


かなり白い目で見られてたようですが。


すっごい落ち込んだのですが、ある事実を知った直後


開き直ることになりました。とゆうか不満・・・


今回は凹まない!!(自分が100%悪いわけじゃないと思ってるから)


前までの出来事は自分が悪いから起きたことだったけど


今回は。自分だけが悪いわけじゃないと思ってます。


(多分今回は正論のはず 汗)







IMG_1190.jpg


さて。転機を迎えたねぃですが


多分変わったらもう少し収入は良くなる(予定)傾向です。


仕事って、人間関係が第一”ってよく聞きますけど


本当にそうですね・・・


誰だって楽したい・・・


けどしわ寄せはアカンですよね。。。


あと一人が全部悪いってゆう意見もNGでしょうね・・・。


なにはともあれ、理解者がいれば救われます。


癒しがいるので、忘れられます。


また気持ちを切り替えて明日も頑張ろう!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1284-0322dcde
