スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


凹んでばかりはいられない!うがーっ

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

バイトなしの2連休・・・


2日目は何もかも忘れたくなって、お部屋にこもってました(完全引きこもり)


かといって、お部屋でやれることもなく


ワンズは「ねぃが部屋にいる=ゴロゴロする」と解釈して


みんな床に就く状態(;一_一)習慣て恐っ







そんなたくさん寝れるモンかと思うんですが


意外と寝れちゃいます。(アレー?)


でも何故か悪夢ばかり(病んでるな~)


大蛇に追いかけられる夢


ワンズと離れ離れになる夢


速度違反2回目の通知が来た夢


家族が・・・夢


あー負の連鎖!!!!(蛇以外は正夢になる可能性大だから見るのか?)






寝すぎるのもよくないらしいですが、


本当にそうですね。逆に疲れてます(浅い眠りだからでしょう)



IMG_1200.jpg


最近のワンズは、やけに家族に寄ってきます。


杏里は見たこともない表情でねぃの顔をじっと見てきます。


心配してくれてるのが・・・伝わってくる。









IMG_1216.jpg


実は最近、久しぶりに会った人に「痩せた?いや、こけた?」とか言われます。


一部からは「ストレスで痩せたんじゃね?」とも・・・


実際、今年に入ってゴタゴタしてから


乱れかけていた食生活はムチャクチャになりました。


食べたくない時は一切食べない、


食べたいと思ったら2,3日分一気に食べる・・・


で腹を壊すハメに。


もちろん気性も自覚できる程の変化・・・


つい数秒前まで面白くって笑ってたのに突然気分が悪くなったり


ずっと怒らなかったポイントでマジギレしたり・・・


で後悔する、の繰り返し。







だいぶワンズには嫌な思いをさせました。


IMG_1215.jpg


特に杏里は、練習会の時はかなり迷惑かけた・・・


ローテンションなねぃ、ガタガタのスロー


楽しくなかっただろうな・・・(実際プレッシャーかかってファンブル炸裂してたし)








何も考えず、一日ぼーっとしてみて


やっと気持ちが戻り始めた感じがします。


ここは開き直って(?)


家族の事は考えないことにしました。


どーせ私が考えても解決するはずもないので(汗)


ぽぷらと杏里と過ごせる時間は限られているし


杏里とディスクをやれる時間はもっと短いし


その時間を大切にしようと決めました。


(※人の話にまったく耳を貸そうとしない人はほっとくに限るだ)


まだ多少のダメージは残ってますが


そろそろ吹っ切れなアカン時期でしょうで


杏里と再始動(実際はねぃだけだけども・・・)だ!!


K9で再始動のイイスタート切れるのかしら・・・(汗)


スポンサーサイト

Comment

れおらん says...""
そうだよう!
凹んでばかりいないでよう
まずはK9、がんばってください
土日のK9はリムの異母兄弟アッシュ君も参戦するのでよろしくね
(パパがアポロで三太くんの同胎です)

2011.02.10 22:34 | URL | #DR3WTd2c [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> れおらんさん

なんとか穴から這い上がってきました(苦笑)

トラウマはなかなか消えないですがね。我が家の大戦争(?)も沈静化しまして

もう知らん!で貫こうと思います。

アッシュ君と会いましたよ☆二日目は優勝ですか・・・(すげーな~)

三太君には残念ながら会えませんでしたが・・・来月会えるかな?とわくわくしてます。

御前崎行けたらいいんですが・・・普通の週末に行くのはキツイので

アトム家と検討中です。



2011.02.16 08:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1283-709f93fd
