
Posted by 杏里ねぃ on


2年前の新舞子!?久しぶりの最悪ラウンド

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

サスケ&弥七家から、恒例?の動画が来ました。


しかもひっどい1Rを(T▽T)







ねぃのテンション最悪です。こんなに引きずってら・・・


[広告] VPS



もちろんこんなひどいテンションのままでいいスローも出るはずもなく。


杏里サン、よくわからんテンションに。








ねぃのテンションがどれだけ低いか・・・


コチラと比べてみてください。


[広告] VPS




※よりにもよって一番いいラウンドと比べてみます。










杏里も冷静さを持って動いているのがよくわかると思います。


ねぃのテンションが全然違う!


この子達にはその変化がダイレクトに伝わりますね・・・


只今ねぃはリハビリ中。


我が家の状況は悪化に進行中。


いつもは無関心なねぃは、体調も思考も自分でわかるほどおかしくなり始めました。


意外と神経弱いのねって思った方・・・


積ると壊れるモンですよ。壊れかけのRadio~・・・



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1282-a8f958c0
