
Posted by 杏里ねぃ on


落着・・・と思いきや

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日は午前中に練習に行ってきました。


IMG_1183.jpg


通常のディスタンス練習ではなく


ねぃが走りまわりながらいろんな方向にディスクを投げてキャッチさせる練習。


もちろん杏里はいつも以上に走り回り、振り回されながら追いかけなければいけない。


投げ出しのところからしっかり見てないとキャッチできない・・・


とゆうことで、見させる練習(再開)です。


前日ファンブル炸裂だった割にはよく見てんだよな~


ただテンション高すぎかも


その後はねぃの投げ練。


とりあえず一件落着したかと思いきや・・・


身体にキテタ。


神経性胃炎。(胃酸過多じゃない?とも言われたが・・・)


ひどい下痢がはじまり・・・


更に左足をねんざしていた(負傷したのはおそらく日曜)


メンタル面の弱さ浮き彫り。チーン。


とりあえずインフルだけは勘弁ですね。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1280-79298615
