
Posted by 杏里ねぃ on


ねぃの不調の理由

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

なんとか恐怖の通知は来ず・・・あとは来月の通知を待つのみ。


何の通知・・・コレがねぃの精神状態をおかしくさせた理由のひとつ。


速度違反。


派手にやりました。(自業自得)






DSC06720.jpg




今後の大会に関してもとうとう期限が付きましたので


限られた時間を杏里とたっぷり遊びつつ、頑張ろうと決めました。









DSC05943.jpg



ただそばに、寄り添っててほしいとゆうのは


ボーダーに求めてはいけないと本に書いてあったのですが


ねぃが可愛がってた担当犬(カオちゃん)は


おもちゃで遊ばない、じゃれない子で


一緒にいるだけで幸せ~みたいな感じで過ごしていたので


どうしても杏里にもソレを望んでしまいました。


実際、杏里は不満なさそうにも見えますが・・・





DSC05851.jpg



ねぃが無理やりテンションを上げても


ぽぷらと杏里は完全に見透かしているので・・・


毎日どこかで挙動不審。


杏里はディスクの時に「伝わってんな~」的な・・・(;一_一)






ねぃ、少し復活!


明日明後日とバイトが休み~とゆうことで


少し遠くの公園まで行こうか!!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1279-ce8cabcd
