
Posted by 杏里ねぃ on


今週は練習週間。その後の予定は・・・

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

更なる恐怖におびえているねぃです。


とりあえず今日過ぎれば少しは落ち着くかと・・・。






DSC06727.jpg


昨日の練習会、かなりファンブル率が高くなったので


今週は練習週間でございます。


まっすぐ落ちてくるスローも、垂れたスローもファンブルしてたので(泣)


週末は・・・


土曜にK9


日曜は新舞子練習会デス


来週からまた大会が続くので何とか杏里と参戦できるように


ポジティブ思考復活したいものです


今日のワンズの朝ごはんは


ゆで卵・白菜・キャベツのトッピング付


何故か冷蔵庫にカットされた山盛りのキャベツが(゜o゜)


何に使うのだろう・・・








練習会の後は


翌週にJFA静岡磐田


翌々週にJFA奈良郡山


その次は・・・DDL練習会参加予定


その次は・・・練習会?JFA三重久居??





大会でウキウキしているところなんですが、


ある通知が来る予定なので・・・ビクビクしております。


Comment

ひこぼー says...""
元気復活ですか?

起きたことはしょうがないので

ポジティブ思考でいきましょ♪




日曜日は杏里家の元気な姿が見れることを祈ってます(^^♪
2011.02.07 14:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1278-789f4e60
