スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


不調なままのDDL練習会

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

今日は、初のDDL(通称Vivi練)に参加してきました。


今年よろしくないスタートを切った豊橋戦から1週間・・・


その後災いが続き、厄年かと思う程一気にねぃの心が病む出来事が続きました。


で、そんな精神状態で練習会に参加するのもどうかと思いますが。







※今回は写真を撮る余裕がなかったのでJFA豊橋のしるく家撮影の写真で再現














1R 若干向かい風?


1.302


なんと久々のファンブル炸裂


5投中3投ファンブル


ショートスローはちゃんとキャッチ2P(多分JFAだったら0エリアだろうに)


なんとか4Pキャッチ


原因・・・すべて右垂れ(投げ練の時はよかったのに・・・)










1.301



なんとか少しは吹っ切れた(はずの)2R


若干追い風つきのなかなか良い状況の中・・・


スローはそこそこ綺麗に5,6エリアまで飛ぶものの






1.305



ファンブルは起きる・・・







5投中3投キャッチ


6P×2

4P×1





1.307




指摘されたのは「杏里が速すぎかディスクが遅すぎて下に入り込めてる」とゆうこと


多分テンションものすごい上がっていたのがその原因


更に前回の豊橋ではショートばかりの距離でキャッチさせていたのも原因の一つかと。








1.308


今回は恒例コラボ・あとむママにも投げてもらいました。







投げ手が変わってもファンブル連発









更にアテナママにもなげていただきました(Jディスクを)





1.304



この二人に共通するところ・・・エアバン(スロー)を投げる







エアバン気味はキャッチさせるのが難しいと以前どこかで聞いたことがあるような


もちろんファンブル炸裂中の杏里


5投中4投ファンブル







もはや投げ手が原因ではないような・・・(汗)









1.303


ええ。今回杏里がこうなったそもそもの原因は


ねぃの精神状態から来ているものでしょうから。


わかってはいるものの、時間が解決してくれる問題でもないので


まさに私にとっては厄年です。


(前々から心配ではあったのですが今年になってその問題が本格的に浮き彫りになった)









次回の我が家の大会は12日のK9木曽三川


一応ウーマンズクラスで様子見の予定です


ぽぷらのデビュー戦は延期決定ですw

スポンサーサイト

Comment

リアンママ says...""
昨日はリアンの捕獲協力ありがとうね!
(食事中だったのに)


脱走にめげず19日のNDAに参戦予定です。
みんなにご迷惑をかけないようロングリードで(-_-;)

何だかいろいろまいってるみたいだね~
何もアドバイスできないけど・・・
元気だして!
2011.02.07 18:40 | URL | #vQU5PwVA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1277-1ee1a0c5
