
Posted by 杏里ねぃ on


回復中。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ねぃ、バタバタと起きた出来事に頭パンクしてましたが


なんとか回復傾向。


そして痩せすぎ・・・と指摘されまくっていた杏里も


うっすらお肉がついた、と思う。スタミナも戻ってきた。





IMG_1147.jpg



ねぃはというとまだまだ微妙だけどね( ̄ー ̄)







我が家のもめごと、未だ解決の兆しすら見えず。


ねぃ個人の悩みにその話が加わって、胃が痛いのです


これが毎日続けばさすがにつらい(ずっとじゃないからまだマシ?)


生れて××年 胃が痛くなるって最近からなんですけど。








IMG_1148.jpg


杏里サンはというと、そんなねぃを察してかかな~りオトナしくなっちゃってます^^;


ぽぷらは、ねぃが「病んでいる」と認識して毎日ぴったりくっついてきます


昔のねぃなら、こんな早く立ち直れなかったでしょうに


今は ワンズがいるので「全部リセットして切り替えなくちゃ」と考える


それでもやはり限界はあるもんですね













明日も ゆっくりお家で過ごそうかな


ランに行った方が気がまぎれるかな?



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1275-58108daf
