
Posted by 杏里ねぃ on


1.30JFA愛知豊橋<練習会メンバーズ>

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

とある方より「休まないで~」と告げられていたので


やっと少しですが身辺整理ができたので、少しずつ・・・記事アップしていこうと思います。


まだ完全には解決していないので、心境は非常に不安定ですが。













JFA豊橋。今年初の大会でございました。


(※そして我が家の今後を決める大会でもありました・・・)




杏里、久々に錠君と再会。

(練習会では直接対面することはなかったので)



IMG_1179.jpg


一応杏里は年上です。


錠君がパピーの時にすでに錠君のペースにのまれておりましたが。


会うたび錠君、しっぽ振って嬉しそうに接近してくれるのですが


杏里ときたら、錠君が年下なのをいいことに(?)唸る(←嫌いなわけではない)







IMG_1180.jpg


彼も唸られたぐらいで引くような子でもないので、嬉しそうでしたが(笑)


今回もやはし「ジェントルマンアトム」が・・・


IMG_1177.jpg


※里帰り時の「りくちゃん争奪戦」を思い出させる・・・。





が、錠君アトムには・・・そこまで?アレ??


杏里の反応が面白い?


姉御みたいに思ってる?真実は彼しか知らない。












ユース決勝進出・そして出番直前?のノアちゃんに突撃取材!?


IMG_1176.jpg


ノアちゃん、本当にいつ会っても可愛いお嬢さんです^^


ちぎれるんじゃないかってぐらいしっぽぶんぶん振ってるんですもの。


まだまだギャルですね♪










先月の練習会の数日前から胃が痛い・・・


神経性胃炎の疑いが・・・


食欲不振・・・


家庭問題どうにか沈静化?の予感。


これで少しはねぃの心も落ち着くか?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1273-35adbbe5
