
Posted by 杏里ねぃ on


子犬欲しい病発症?・・・とどめは読書(書物じゃないけど)

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

明日は豊橋~☆


久々?に杏里の実家(そら家)と会えます~(●^o^●)


もしかしたら、異父弟のふくちゃんも会えるのかな?(←期待中w)



杏里のパピー時代。カワエエ^m^


P1170261s.jpg







そしてあろうことか、(何故か)ブログにはアップしていなかった


第3フィフィっ子と初対面した時の写真\(゜ロ\)(/ロ゜)/


CIMG1545.jpg


銀とは毎月会ってたからいっぱいあるんだけどね(笑)


お母さんが一緒ってだけでこんなにも似てる・・・う~んカワユスね。


こんな可愛い写真掘り出してたら、「子犬欲しい病」になっちゃうじゃん・・・(汗)










今日は・・・差し入れ制作第二弾。


その後はちょいとあるモノの読書で邪な気持ちの清浄化。


何度読んでも涙が出る。


豊橋寒いかな~寒いのはまだしも雪とか道路凍結だけは勘弁ですねw










パピー時代の写真って、あんまり残ってないんですよね^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


杏里がやってきて2カ月は写メしてただけ・・・


ブログを始めたものの、その頃の写真もすべて携帯・・・(汗)


ぽぷらなんてもっとないし・・・(T_T)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1271-22689d98
