
Posted by 杏里ねぃ on


杏里とアトムの遊び方☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里もアトムもおとなしくってビビりなところがあるためか


他のわんことプロレスや並走することはない。


杏里は、カミカミ”はするんだけど(耳や足をお互いに噛みあう遊び)


アトムは追いかけっこ・・・ぐらい?


もちろん杏里と遊んだことなぞない!!


途中まではイイカンジなんだけど、杏里があまりに恐いからか


最後にはアトムは逃げている(;一_一)











だがこの前のランでは・・・


アトムも大興奮☆


お友達がいなかったのもあってか


とうとう杏里とアトムの並走が実現(^_-)-☆


多少じゃれあいもある・・・か?





[広告] VPS







やっと親友”になれたかな?




それでも弱肉強食の世界。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


どっちが女の子なんだか・・・


よく間違えられる理由は言わなくても(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1270-28ff504c
