スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


貸切木曽ランで☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨晩、バイト帰りに雪が降ってきました。


で、朝起きたら銀世界でした。


大した量じゃないけど、また今日半日はこの白い世界があるんでしょうね。


今回はワンズはあまりはしゃいでません( ̄∀ ̄)













さて。昨日の話。



バイトが3時からでしたが、それまでランで遊ぼう!と言うことで


休日のこのお家を木曽にお呼びしました☆




IMG_1102.jpg


我が家のボーダー家族アトム家♪


ジェントルマンアトム(^_-)-☆






で、我が家のワンズ。



IMG_1105.jpg


俺様男ぽぷら<(`^´)>










IMG_1120.jpg


円盤馬鹿杏里ヽ(^o^)丿










ぽぷらはレトリーブ練習・・・


この日はレトリーブ率が良かった(゜o゜)ビックリ


でも突然スイッチOFFになる・・・。











ボーダーズは、少し後に来た柴ちゃんと爆走☆


IMG_1117.jpg


とっても足の速い柴ちゃん♪


杏里、追いつけず途中からムキになってました(笑)





IMG_1109.jpg


アトムも一緒に皆で大爆走~!!!!

貸切状態だから走りたい放題w













柴ちゃんが帰った後も・・・


IMG_1136.jpg



やめられない・とまらない~










そしてとうとうボーダーズは並走を実現☆

IMG_1135 (2)


・・・って杏里どんな顔してんの!!\(゜ロ\)ヒィィィ







年齢は違えど、上下関係は「気の強さ」で決まる?


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


このネタ、レオっちのとこのネタ・・・お借りしました

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1267-27b91c35
