スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


やった~(>_<)

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

只今、JFAのHP(大会スケジュール)を見て・・・


思い切ってよかった、と思った。


週末の豊橋戦、我が家にとっては今年初の大会ですが


レディース成立してました~\(^o^)/一応今シーズン我が家は2回目のレディースw


って、ドべ争いは必至なんですけどね(苦笑)





DSC06581.jpg



今日もランで練習しました。


強い横風でしたがまぁまぁ投げれてはいた(距離はともかく)


明日は久々にホームグランドで練習しようかな?


最近ファンブル数が増えたのでチョロ練しなくちゃ!!








豊橋戦~杏里の妹弟(父違いだけど・・・)もいるかな?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


かっこいい杏里を見せれるよう、ねぃ頑張んなくちゃ!!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1265-95d85d2e
