
Posted by 杏里ねぃ on


ごはん増量中☆4日目経過

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ちょっと(?)スマートすぎると皆さまから言われ・・・


思いきって、増量再スタート☆





ちなみに前回は下痢ぴーを起こしました。


1.23練習会3


今回のメニューは・・・


ユカヌバ(活発犬用)と梅フード(大会の景品で貰ったヤツ)を


7:3の割合で混ぜてあげています。


その量は140cc×2/日


今の段階では下痢はナシ。


といっても、梅フードはなくなり次第違うフード※に切り替え予定。


※療法食「消化器サポート高栄養」






夏のダイエットで体質がすっかり変わってしまった杏里。


ちょっとあげ過ぎると「ぽちゃっ」体型になってたのに


今は本当に太らない・・・(それどころか「また痩せた?」と言われる)


毛が少なくなって更に細く見えるしね!


DSC06602.jpg


あばらが見える・・・(汗)









ぽぷらはベスト体重をキープ♪


IMG_1092.jpg


昔はガリガリすいて「もっと太らせろ!」と獣医に警告されてたけど・・・


(※当時の体重・・・1,9キロ)


今は元気なじじぃ☆


足の麻痺も取れたようで・・・これからも爆走できるように


ねぃがしっかり見ててあげないと(>_<)









今からランに行ってきま~す(^_-)-☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1264-e28d9472
