
Posted by 杏里ねぃ on


県内でも鳥インフルエンザ。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今週末は、今年初大会@JFA豊橋戦。



DSC06602.jpg


最近またよく聞くようになった「鳥インフルエンザ」


豊橋の養鶏場でも出たんだとか。


口蹄疫の時って、その地域に出入りする車は徹底した消毒していたそうですが


大会会場付近はそうゆうのあるのかしら?


同じ愛知県でも、県の端っこと言っても過言ではないぐらい離れている豊橋。


何町がどこにあるのか、わかりません(;一_一)









DSC06581.jpg


我が家地方は田舎とゆうこともあって、キジやケリやサギといった


野鳥が数多くみられるわけですが


恐いのは、道路にある鳥達の糞。


ぽぷらがコレに非常に敏感(?)で


舐めようとするんです。


今日も格闘中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤメンカコルァー!!










日々攻防戦@ねぃvsぽぷら


杏里・・・ムシ!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1263-afc34f6d
