スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


大きさなんて関係ないノダ!!

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

我が家の王様・ぽぷら。



IMG_1092.jpg


10歳10カ月のぽぷら。


杏里と違って、しつけとゆうしつけをしておらず


対わんこに対しての社交性はほぼ皆無。


といっても、攻撃するわけでもなく


本当に「ただそこにいるだけ」みたいな無関心な彼。


多少ビビりなところもありますが、


負けず嫌いなのでなかなか折れないところが難点w









先日行った大高緑地では、こんな大きなお友達とも会いましたよ☆


DSC06611.jpg


引きません( ̄∀ ̄)








このグレデンちゃん達、とってもおとなしくて


優しく寄ってきてくれたのですが


杏里はやはし苦手らしく逃走(笑)









ぽぷらは、最初引いてましたが


この子達の優しい振る舞いに気付いたようです^^


DSC06612.jpg


でも、飼い主のワタクシから見ると「完全上から目線」気分だと思う。うん。











同じお家のもう一頭の子も来て、それでも動じないヒト(笑)


DSC06613.jpg



さすが、ぽぷら。










IMG_1073.jpg


わがまま育ちですが、年齢を重ねだいぶ優しくなりました。


まだまだ現役(気取り)で爆走しまくってますしね^^;







心の中は常に「大型犬」!?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


大型犬じゃなくて、ライオンかも<(`^´)>


心は百獣の王”なぽぷら、これからも突っ走ります☆

スポンサーサイト

Comment

あんこ says...""
このグレデンちゃん達、たぶん会ったことある子達。。。
大人しくて可愛いよね。同じ方が2デン連れてなかった?!
うちのコギ達も、大きい子平気(笑)
大きいこの方が、優しい子が多い気がするねぇ。。。
2011.01.26 23:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1261-5a46ad39
