
Posted by 杏里ねぃ on


練習会~それでも取れるのダ!~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

この日は、ファンブルや空振り多発でしたが




それでも2Rで5投キャッチ(>_<)


1.23練習会2



杏里の力の50%しか引き出せなかったってことですね(泣)


ねぃ、まだまだです。











1.23練習会4


そもそも省エネで取れないって、どんなスローだよっΣヽ(゜Д゜;)オイッ!!











1.23練習会9



うふふ。


実は・・・今日ランで練習した時に


その「取れないスロー」ってのを見つけたんだよね。


見つけた”ってだけで、対策は・・・(滝汗)


そのスローは・・・


ふんわり高めに飛んで、右に垂れて落ちてくんだけど


途中で左垂れになって落ちていくスロー。


コレは、昨年の各務原戦@レディース2Rラストスローと同じモノ。


どうゆう投げ方をすればこうゆうスローになるのかってゆうのがわからないとは。


練習が足りませんな。









杏里の「スカ」を引き起こすスローは見つかった!けど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


とりあえず阿呆なことは考えないように・・・ね^^;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1260-51fa5335
