スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


木曽ラン通い一日目☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

ワンズを連れて・・・木曽ランに行ってきました☆


明日と日曜は無理ですが・・・なるべく天気が良ければ毎日通おうと思います(>_<)


※なんせ我が家から車で3分だし。





てことで、初日。


IMG_1059.jpg


先客さんは、ボーダーの女の子と男の子のいるご家族さん☆


大会で活躍されているAさんのお母さんの同級生さんだそうで。。。


ここで杏里は男の子とバトりました・・・(;一_一)


※今まで、近寄ると怒ってくるような子に何度も寄って行きひやかすような行為をしていた杏里。


これで少しは懲りたかと思いますが・・・。








人がいないのでディスク練習も~♪


結果。普通にイイカンジ(^_-)-☆










練習は間をとって3セット。


その「間」も杏里は爆走中w


IMG_1067.jpg


この顔。絶対懲りてないよね・・・












ぽぷらは最初はマーキングに徹していましたが


途中から爆走☆


IMG_1085.jpg


ランではなかなか見せない「イノシシ走り」を披露。












ぽぷらにスイッチが入れば、杏里も乗ってきます♪


IMG_1076.jpg

杏里!ちょっと何その顔!!Σ(゜Д゜;)恐!!!!




IMG_1077.jpg


白目むいてんですけどー!!

女の子なのにー(泣)エク●シストかよ(T□T)コワイヨー




ガウガウ(遊び)をしばらく続け・・・ねぃと一緒にランを爆走(ねぃ、ゼェハァ 汗)












1時間弱、遊び回りました☆


IMG_1065 (2)



明後日は・・・ぽぷらのボールを発掘して、レトリーブ練習少しやろうかな。










珍しくランでじゃれ合っていたワンズ☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


たまには仲良しに見えるところも・・・ね(笑)

スポンサーサイト

Comment

ダコタ&来 母 says..."失礼しました"
先ほどは失礼しました。

杏里ちゃんにガウってしまった来(男の子)と
ダコタ(女の子)の母です。
楽しそうに遊んでいたところを
突然ビックリさせてしまって本当にごねんなさい。

家から車で3分だなんて、羨ましいですね~
本当に毎日通うことができそうですね!

のびのびディスクの練習をしていた杏里ちゃん
マイペースで遊んでいたぽぷらちゃん
すごーく可愛かったです!

またお会いする機会があればお話させて下さいね。
今日はありがとうございました。

2011.01.25 13:55 | URL | #cm2S70uk [edit]
杏里ねぃ says..."Re: 失礼しました"
> ダコタ&来母さん

こんにちわ。ブログやってたんですね~読み逃げしてました^^;

こちらこそすいません。結局杏里がそばに寄ってってましたし・・・ボーダー=一緒に遊べると

今までの経験で覚えてるんでしょうかね。

でも杏里はおそらく全く懲りていないと思います(笑)学習してほしいんですが・・・

また会ったらどうなるんでしょう?こっちから仕掛けそうな気が(滝汗)

大会でまたお会いできそうですね。その時はよろしくお願いします。


2011.02.08 08:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1259-4d38d861
