スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


練習会~ベル父と~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今回は、ベル父に投げてもらいました。2回目ですw




1.23練習会14


ベル父はベテランで、ねぃとはスローの速さも距離も全然違います。


一度投げてもらったことがあるといえど、すぐにキャッチはできませんね。


久々~だもん。











1.23練習会15


ねぃのスローをまた見なくなった。


爆走してしばらくしてから上を見て探してた。


2R走って、ようやく落ち着き始めた杏里


その時にベル父とやったのですが


次は疲れが祟ってファンブルでした。


でも冷静さを取り戻したようです。









1.23練習会13


ペアを変えるとゆうことは、人にとっても犬にとっても勉強になるそうですが


本当に・・・練習会でいろんな事を試すようになって


その事を実感するようになりました。


杏里は、あとむママをはじめ


今までいろんな方に投げてもらいましたが


投げ出しから本当によくディスクを見るようになりました。


・・・が、(※今回のように)興奮度が高いと


ディスク見てません(>_<)












とうとう直々にお出かけを減らせとー!!(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


大会も、お出かけも金かかるもんね。


アルバイトには無理なのかしら・・・(;一_一)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1258-6b22c717
