
Posted by 杏里ねぃ on


練習会~カノウエイコウ並みの空振り~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

も~今回はタイミングがMAXに合わなかったスローが多々!


1.23練習会5



省エネジャンプ派の杏里が空振りする程の悲惨なスロー(T_T)










1.23練習会10


事前の「調整」がどれだけ大事かって思い知らされた~(+o+)











テンション上がりすぎないよう、ねぃがちゃんと調整してやらにゃアカンのに


もっぱら練習サボって・・・てことで今週は少々やりすぎな程度にやりましょかね。


やりすぎ、といっても体調的によろしくないねぃですので「ほどほど」になりそうですけども。













1.23練習会7




ちなみに「カノウエイコウ」、個人的に嫌いではない。


意味不明な事言って、周りがしらけてるのが面白い。


今回のスロー、まさにカノウエイコウに負けないぐらいの空振り誘発だったわ( ̄∀ ̄)


って笑ってる場合ではない!!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




今回の反省・・・距離意識しすぎた!


フォームも意識しすぎた!!


肩の力を抜いて~笑顔で♪テンション上げて楽しまなくっちゃ(>_<)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1256-de978671
