
Posted by 杏里ねぃ on


まさかの不調。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

練習会が終わり、ランではしゃぎ、買い物ではしゃぎ・・・


帰宅して、ちゃちゃっと寝たねぃ。


ヒートテック着てるけど寒かったお部屋。暖房1時間タイマー付で就寝。


もちろんベッドの電気カーペットも付けて。







今日はなんとか滑り込んで、週末の豊橋戦の事前エントリー(FAX)を済ませ


心配事がとりあえず片付いてほっと一安心。


筋肉痛がないので、あれ?と思っていたら・・・


筋肉痛のかわりにどよ~んと疲労感(;一_一)


そして下痢も。


そして鼻水もー!


風邪?風邪なのか?


週末までに治ることを期待して、今からバイトですw



IMG_1058.jpg


マスクつけて、あったかい格好して、規則正しく食事を取ろう!


明日はランに行くしね!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1254-bd8421b8
