スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


練習会の後は初めてのランへ☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

練習会の後、あとむママと来たのは・・・




IMG_1048.jpg

大高緑地☆




うほーいっぱいわんこがいるよっ(●^o^●)














杏里は早速の徘徊w


IMG_1049.jpg



あっちでもこっちでも「わちゃわちゃ」遊ぶお友達の姿。





そして爆走するお友達。についていく杏里(笑)











本当の目的は、「ぽぷらの発散」だったんだけどなぁ・・・^_^;


IMG_1055.jpg


ぽぷらときたら久々に「ダックス好き」爆発で



偶然にもこの日出会ったダックスちゃんは控えめな子だったので




付け上がってひっついてスト―キングしていたため、何度ひっぺはがしたことやら(汗)




グレデン君や大きなハスキー君がそばに寄ってきて・・・




杏里はビビるけど、ぽぷらはひるまない。この強さイイわ~(?)

















帰りは・・・近くのイ●ンでお買いもの、なため


ワンズには助手席に。


IMG_1058.jpg



この後、ぽぷらは何故か後部座席に移動・寝てました。どんだけ!












ペットショップ前で、やっぱりお客さんに囲まれていたこのワンズ(●^o^●)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ぽぷらよりちっちゃなちっちゃなチワワちゃんともお会いしました~


しっぽぶんぶん、まだふにふに柔らかいパピちゃんでした♪


今週末の豊橋は「トンビ注意」のため、ぽぷらは不在ですw

スポンサーサイト

Comment

さくら says...""
あれから行ったんですね^^

ランはちょっと狭めですが、緑地内を散歩すると結構な距離になりますよね。

櫻花家はランチを食べた後、バリケンを買いに行ってました。

Mサイズでも結構大きいんですねぇ。

いつかはランで遭遇できるかな?
2011.01.25 11:21 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> さくらさん

遅くなりました・・・(;一_一)

練習会、お疲れ様でした。初参加で初キャッチ!オメデトウさくらちゃん☆

皆ネットに飛び込んじゃってましたが、さくらちゃんはいたって冷静でしたね^^

人や犬も含めて、障害になるモノがある時ちゃんとそうゆうのも気をつけてディスクを

追いかけられる子が一番安心ですよ。

次は緑地ランで遊びたいですね♪杏里はボーダーに仲間意識?を持っているようなので

ターゲットにされちゃうかもしれません(笑)





2011.02.08 08:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1253-c53bd1c3
