スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


新年初投げ練習会☆

Posted by 杏里ねぃ on   3 comments   0 trackback

今日は、待ちに待った練習会♪


IMG_1027.jpg


今回から「ネットで囲われたコート」での練習。


今年になって、まだ一度もちゃんとコートの中で投げていないねぃ。


練習も1週間サボった(;一_一)


おかげで、結果は散々だった・・・


ねぃったら、投げも微妙に変えたから


ディスクが高めに飛んで


杏里はファンブル炸裂w(原因はそれだけじゃないんですけど)


1R ××666


進歩といったら、エリアがやっと5,6エリアに投げ込めたってこと、だけ。







2R ?×?××


多分4×2だな。


スカッ飛びやら、ファンブルやら。







この原因・・・杏里のテンションMAXになっていたことが原因。


この1週間は全くやっていなかったため、解禁日となった今日は


コートを見て大興奮に陥り、結局昨年のシーズン初戦@磐田の二の舞に。


ねぃ、猛反省です(T_T)※サボるとこんなんです。










今日の練習会の仲間~タープメンバー~



アトム。あ!写真一枚も撮ってなかった(泣)


IMG_0816.jpg


てことで(?)昨年の豊橋の写真で(汗)





今回のペアでは・・・あろうことかアトムに全然キャッチさせれず!!


もう、ねぃ・・・来週猛特訓だなこりゃ!!!!<(`^´;)>













レオっち。



IMG_1038.jpg



相変わらず忠実で賢いイケメン♪


パパの「ダッシュダッシュ―!」の掛け声が素敵(>_<)













そして初参加☆さくらちゃん。


IMG_1037.jpg


1歳になったばかりのギャル☆


(※だからなのか?アトムもレオっちも前回より燃えてなかった? 笑)


小さい体で、もこもこな毛。


そしてぴーんと立ったお耳。可愛いー!!(>_<)


お疲れ様でした。また来月も待ってますよ~













タープは別々だったけど・・・


モナたん。


IMG_0807.jpg

(※写真は昨年の豊橋のです)


今日も皆様の度肝を抜くような大ジャンプを披露☆


見ていてわくわくしてしまいます^^


アトムの可愛い姪っ子♪見た目とやる事のギャップに圧倒されまくり。











モナたんの妹リザっちょ。


IMG_1039.jpg


豊橋で会った時よりちょっと大きくなったね~


でも人懐っこさは健在。抱っこしたら蹴られましたが(笑)


ボールで練習会デビュー(>_<)走るの早!!(驚)













IMG_1029.jpg


今回は、ベル父にも投げてもらいました。


杏里はとっても楽しそうでした^^ありがとうございました。













早めに撤収となりましたので、アトム家と相談して遊びに行ってきました。


そのお話は次回。




帰り道にペットショップでお買いもの♪


偶然にも体重測定ができたので、ワンズの体重測りました。



ぽぷら・・・2,3キロ(Best♪以前と変わらず)

杏里・・・14,2キロ(まだ痩せ気味。前回より0,1キロ












新年早々、ねぃってば練習会で気合入りすぎ!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


浮かれすぎたともいう?(苦笑)


体調の悪さも影響したと言える・・・腰痛が・・・。













スポンサーサイト

Comment

そら母 says...""
練習会お疲れ様♪

杏里ねぃちゃんの張り切ってる姿・・目に浮かびます(笑)

まぁ~杏里家のことだから豊橋までに調整してくるでしょう!!

豊橋、土日参戦ですか?
2011.01.23 21:50 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> そら母

マジで進歩はエリアが・・・ぐらいでした(;一_一)

しばらく木曽ランで練習ですな!!キーっ!!!!

豊橋、楽しみです。風強いそうですが(泣)
2011.01.24 09:04 | URL | #- [edit]
さくら says...""
こんにちは。

日曜日はありがとうございました。

またお邪魔させていただきます。

ところで、各務原で練習会には朝10時くらいに来ればいいよと

言われたんですが、ネットの準備とかいろいろあると思いますので、

何時くらいに行けばいいんでしょうか?

2/13、仕事をお休みにしちゃいました^^

この辺りは自営業の特権ですね♪

2011.01.25 11:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1252-8faeb688
