
Posted by 杏里ねぃ on


今日も朝から・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

とうとう週末。明日は練習会♪



今年初の、ちゃんとした場でのディスク(>_<)


ねぃ、ちゃんと投げれるのでしょーか?(汗)


IMG_1022.jpg


しっかり投げてくださいよ   by杏里









はっはいぃぃぃぃ














明日は、ぽぷらも同伴でっす☆


IMG_1016.jpg


喝だかーつっっ!!!!     byぽぷら













本当は同伴予定じゃなかったんですが・・・


我が家、せっかくの週末なのに朝から超険悪ムードで(;一_一)


(せっかく昨日のサッカー、日本はカタールに勝利したというんに・・・)


お互いにお互いの不満があり、ボロクソ言いまくって


空気が悪い・・・


そんな我が家に置いていっては可哀相だし・・・


でも練習会「参加」はしませんよ!


気分屋ぽぷらと組めるほど、今のねぃに余裕なぞないのだ(泣)


お天気良ければ日光浴しててもらいます^m^













あれ?今日って木曽三川で大会なんじゃ??


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ファーストバック(ディスク)でもまだ完璧に投げれないのに


他のなんて・・・無理!(とゆうか指出血の危険性有w)


やっぱし投げ慣れてるのが一番ですよね~^^


てことで木曽三川に参加する方、頑張って下さいな(^O^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1250-55be816e
