スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


新たな恐怖の種。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は畑仕事の車がいつもより多くいて、道が通せんぼになっていたので


ぽぷらを1周終わったところで帰宅させ


杏里と2周目に行ってきました。


最近はめっきり通らなくなったコースだったのですが


その途中で最大の危険性のある「道路」があります。


多分我が家の地区では一番交通量が多く


2キロほどの直線道路なので、車の出すスピードも半端ない。


歩道はちゃんとあるのですが


走る車のスピードによっては音と風圧がたまらんスゴイ(;一_一)








久々に歩くこの道。


杏里は言わなくともこの道では脚側歩行(いつもは・・・汗)


ですが、トラックや大型乗用車(ノ●、ステッ●ワゴン等々)が


ゴォォォォと音を立て、猛スピードで横切っていく


その状況に杏里、ドン引き&少々パニック状態(しっぽ巻いちゃってる~)


車に向かっていくボーダーってのはよく聞くんだけど


・・・君、本当にボーダーですか?(・_・;)


DSC06162.jpg


すれ違う車にビビりまくって、そのたびにかたまって動かなくなったので


結局曲がり道に行くまでねぃが抱っこして歩くことになりました^^;


ディスクとかボールで遊んでる時は勇ましいんだけどな~


でもビビっちゃってる杏里を見ていると本当に可愛いとゆうか


胸キュンしちゃったねぃなのでした。










いつまでもパピー気分?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


リボン付けられても平気ー♪

(@だって皆喜んでくれるから!あたしも嬉しいのぉ by杏里)








今日は事前エントリーしに行かなくちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒィィィ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1248-05d89895
