スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ぽぷらの寝る前に必ずすること。

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

久々にぽぷらのお話です。




IMG_1014.jpg

諸君、久しぶりだ。  byぽぷら











ぽぷらは最近よく寝てます。


今現在も寝てます。


遊びに行った先でも、ところ構わず寝ます。


アトム家でも、そら家でも、ドッグランでも。











ですがぽぷらにもちゃんと快眠グッズはあるようで・・・


それがビーズクッション。


数年前、親父が妹に買ったヤツだったのですが


ぽぷらがブン奪りました・・・(苦笑)


最近はねぃが買ったヤツも奪われました(T_T)


そんなお気に入りのクッションを


自分の気に入る形に掘るのが、彼の日課でもあります。








[広告] VPS






見ている側からすると


時間かかりすぎな気もしますが・・・本犬は必死(笑)















今日も頑張って掘りまくるぽぷらに応援のポチをー!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつか破れそう。

スポンサーサイト

Comment

ケセラセナ says...""
やばい!
ぽぷら!
とにかく可愛い(≧▼≦)
可愛いすぎます!

そんなぽぷら大王を見る杏里が隅にちょこっと映ってる(^-^)
何を思う杏里(^O^)
2011.01.20 19:10 | URL | #- [edit]
さくら says...""
ぽぷらっち・・・か、かわいすぎる ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

福島の実家はポメ屋敷になってますが、特にカットしてないのでこにおポアポア感はたまりませんねぇ^^

今年か来年くらいにさくらの遊び仲間を迎え入れようと思ってるんですが、ポメも捨てがたい^^

2011.01.20 19:59 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
>ケセラセナさん

ぽぷらのこの動画、皆なぜかウケてました(笑)

実際見てる方も笑いながら撮影しておりましたので^m^我が子ながら可愛い(爆
2011.01.24 08:34 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> さくらさん

ポメは細いし小さいし、ボーダーと一緒に暮らすには少々恐いところもあります。

もともと一緒に遊べるとは思ってもいませんですし、遊んで欲しいとも思っておりません^_^;

一定の距離を置いて、お互いの時間を邪魔しないように育てたつもりです。

なのでぽぷらも杏里も、外では「じゃれあう」ような遊び方を知らない子”ですが

それはそれでいいとも思ってます。

上下関係のたまものです(?)
2011.01.24 08:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1246-8a1ff721
