
Posted by 杏里ねぃ on


問題児と優等生(優等生編)

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

我が家の優等生・・・う~んパーフェクト優等生にはまだ遥か遠いけども。







dd578025e737b9bd296f7a8f10aa7f76.jpg



居間に上がると親父にぺろぺろ攻撃しにいきます。


そんなに人間好きだったけな?と思うこの頃です。












ねぃが無理やり連れ込んだのが、杏里。


なので、杏里に寂しい思いをさせないよう


仕事以外の時間はとにかく一緒にいたのを覚えてます。










その結果、犬アレルギー(喘息)を引き起こすこととなったわけですが(汗





DSC04027.jpg


ディスクでは、「レトリーブ」部門だったらなかなかの優等生かな?と思います。





チビの頃から、






チャカチャカしてるけど頑張りやさん”だったかも・・・






IMG_0483.jpg



ねぃの厳しいしつけに耐えてきたのもあってか






なかなか図太く成長したようです^^;













これといった悪さもすることなく







ぽぷらの後ろをついて歩く、上下関係を維持する杏里。











どきつくならなかったのは、ぽぷらがいたからなんだろうけど(笑)










DSC05396.jpg



そして今も、頑張りやな所は変わってません。








常に努力を忘れない杏里の姿を見ていると










ねぃはまだまだ努力が足りないな~と考えさせられるのです。














e054235c8de4e61c4675283da777e300.jpg










優等生は、天性の力でもなんでもないのね!













IMG_0575.jpg



頑張っている杏里を見ると







ねぃも頑張らなきゃ!!って思います













おっちょこちょいだけどね(笑)

















変顔も努力の賜物?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


杏里とじゃれてると


年の離れた妹と遊んでいる気分です♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1243-bcc81fff
