
Posted by 杏里ねぃ on


問題児と優等生(問題児編)

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

我が家の問題児。






もちろん、このヒト。


IMG_0827.jpg


可愛いカオしてるので、騙されますw







10歳になって、だいぶおとなしくなった方ですが






未だに「ゴミ箱あさり」するそうな。






ゴミ箱あさりするのも、お菓子の袋やマドレーヌの下のヤツ、クリームのついたヤツがある時だけ。









なんともずる賢く育ったもんだ。




IMG_0735.jpg




家に上がらないお客様(大半の来訪者)にギャンギャン威嚇します。











8年間甘やかされて育った賜物ですw



DSC04098.jpg








とっても綺麗好きで、トイレはもう絶対外さないし(猫か!)




体調悪くても・・・シーツの上で済まそうと頑張るヒト。














我が家の王様気分なぽぷらですが


Image0041.jpg


8歳前に


大腸炎になった時は本当にどうなることかと思いました。










でも、療法食と薬と注射で




なんとか克服し














あれから3年・・・









2008_0526_125359-CIMG6121.jpg


たまにお腹を壊しがちですが


貪欲になり、がっついてます^^










わがままでキレると本当にヤバいな~と思いつつも










トイレには本当に手がかからず









放浪癖もありますが














やっぱし、ぽぷららしい”なぁとも思います。










3月で11歳になります。



26譌・+020_convert_20090801190852



まだまだ現役気分らしいので






気まぐれにボールで遊んだり






今年も自己中元気なシニアライフを送ることでしょう♪















Go my way!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



その言葉そのものって感じなんだけど、このヒト(笑)





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1242-b142de60
