スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


雪の中でディスク!

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

夕方のお散歩・・・


またしてもぽぷら進行難のため、早めに打ち切り


畑で久々にディスクすることにしました。




IMG_1006.jpg


そう。


ファーストバックの色モン持ってないんだってば( ̄∀ ̄;)


色モンは、J-Disc(キラキラ)と


以前講習会の後にT氏から頂いたピンクのしかないのである。


貧乏め。


基本的に白しか使ったことないし


普通のお天気なら白の方が杏里にも見やすいかな~と思っていたので。


まさか雪の中やることになろうとは(笑)








※本当はやる予定じゃなかったんだけど・・・


まぁ今年これが最初で最後になるでしょうが(爆


IMG_1007.jpg


もちろん最初は慣れないので落としますが


雪すくってこなくていいからっ(笑)














ディスク、といっても我が家の運動可能スペースは非常にちゃちいので


IMG_1008.jpg


本当に超チョロじゃないと


すぐにお隣の畑です( ̄∀ ̄;)キャー













IMG_1009.jpg




まぁ、杏里が楽しそうなのでヨシとしましょう。













IMG_1010.jpg



今年中には


色モンのディスクも数枚買おうかな?(雪の大会はないだろうけど 笑)












だいぶ雪溶けたけど、まだ結構あるな~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ディスクで雪すくい~


雪玉投げたらビビっちゃって


「ねぃが投げつけた」ことになっちゃっていた~(T▽T)


でも数回やるうちにパックンいくようになったので強制終了!


幸い下痢ぴーになる量ではなかったので一安心。

スポンサーサイト

Comment

あんこ says...""
雪の大会・あと「霧の大会」でも色つきディスクはOKだよ。
投げ練用に買っておいて、本当に必要な時にでも使用したら良いのでは?!
2011.01.18 18:45 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> あんこさん

色モノ、余裕がある時に揃えようと思います!!

豊橋では・・・リベンジ戦、お願いします<m(__)m>
2011.01.24 08:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1240-d6b11786
