
Posted by 杏里ねぃ on


積雪40センチ!?な本日。

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

雪天から一夜明け・・・


お外に出たら。



IMG_0967.jpg



昨日より積ってるし!!!!\(゜ロ\)ココハドコ?










昨日積っていた分に上乗せされて、その深さは約40センチΣ(゜o゜;)ヒィッ









とりあえず親父が朝イチでスコップ片手に雪かきしたので、







お庭はかろうじて歩けますが。。。



IMG_0968.jpg









一歩でも敷地の外に出ようもんなら、深い雪がそれを阻みます。


IMG_0969.jpg


ぽぷらが意を決して飛び込んだ・・・深すぎて後戻り。


結局お庭から出ることはできませんでした。


ねぃが抱っこして出ても、お外がみんなこんなんなので


身動きできないと判断し、お家の中に入ってもらいました。














・・・で、はしゃいで飛び回っているガキんちょ杏里だけ敷地の外へ。



IMG_0983.jpg


こやつときたら、誰も歩いた形跡のない


新雪状態のところにためらうことなく飛び込み


爆走しまくり( ̄∀ ̄;)












この雪、いつまで続くんだ?


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


昨日はこんなうっすらだったのに・・・








週末までに溶けろ!


日曜は今年初の練習会♪


Comment

そら母 says...""
わぁ~凄い雪v-276よ・よ・40センチ!!雪国!

我が家地方、4センチで・・
「わぁ~雪凄い!!」と感激していましたが・・
ねぃのブログでいつも、
「全然、降ってないんだ!」と気付きますv-356

風邪ひかないように!!
2011.01.17 10:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1237-e40dd9ca
