スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


はしゃいでる場合じゃないんだけどw

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

天気予報バッチリ当たって


朝目が覚めたら外は銀世界!!






ワンズ、カッパを着せる前に外に飛び出してった・・・チーン。


IMG_0937.jpg


ぽぷらもはしゃぎすぎ~(>_<)


IMG_0946.jpg


杏里は・・・いつもか(笑)







いつもより短いコースでのお散歩。


IMG_0952.jpg


徐々に雪が強くなってきて・・・


やべぇ!帰ろう!!\(゜ロ\)










もちろんこの時間帯、で今日は日曜。


車一台も通らない(そもそも田舎だしw)


歩いていると靴(スリッパ)に雪がびっしり。


※ちなみにねぃはコート2枚重ね着。









家に着くころにはワンズは頭に雪が積もってました。


IMG_0945.jpg


雪玉が足にくっついてたヒト^_^;









IMG_0955.jpg


頭も背中も真っ白ちゃんになったヒト(笑)













風情があっていいな~と思った光景を写真に撮ってバナーにしてみました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


この足跡のでかさの違いー(笑)


帰宅後、タオルとドライヤー出陣で


霜焼けになってないかのチェックと


肉球をドライヤーであっためていたねぃなのでした。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1235-c9338197
