スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


似ているけど全然違う者同士の存在

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里とアトム。





普段はおとなしくって(あれ?誰だ杏里はおとなしくないってゆう人は 笑)


ランに行けばお友達とも仲良く走って


夏には一緒にカワウソになって


大会デビューも一緒ぐらいで


一緒にディスクを追いかけ


たまに取り合ったり


ロープも取り合っこして


おやつ大好きで


ごはんも大好きで


気付けばいつも一緒に遊びに行ってた


慎重で


優しくて


たまに乱暴で


優しい目目でいつも私達を見て


ぴんと立った耳でしっかり私達の話を聞いてて


いつもそばで


横で合わせて歩いてくれてた


そんな君達が本当に愛しくてたまらない







DSC06348.jpg



友達だけど


友達以上に信頼関係がある


家族のような存在だよね


あとむママと杏里


ねぃとアトム


それぞれ違う形ではあるけど


とっても大切な存在


ふたりでひとり”とゆーか


よにんでひとり”なんじゃないかと思うこの頃


いつまでも元気に


一緒に笑いながら


いっぱい楽しい時間を過ごそうね









これからも


ぽぷら”もよろしくよ アトム&あとむママ☆












あれ?ぽぷらとアトムの友情は?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


多分彼らは「友情」ではなく「上下関係」(笑)


ぽぷらと杏里ももちろん「上下関係」


ぽぷらは最高権力者(爆


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1234-df387632
