
Posted by 杏里ねぃ on


杏里の新技と母からの嬉しい話♪

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

すでに山に白いモヤモヤがかかり始め


早くも昼からは大雪の予感(;一_一)


もしかしたら今日明日と


ねぃはお家に帰ってこれないかも・・・(大雪だったらね)


ワンズのために帰りたいのはやまやまなんですが


車がスタッドレスじゃないのと


帰宅時間が夜なので


雪によって道路の凍結も当然ありうるわけで


車で10分程度の距離ですが


クソ田舎な我が家に徒歩で帰るにはかなり危険なルート・・・


途中には過去に変質者・痴漢


そして殺人現場もあったりするわけで(コレ本当のお話です)


幸い職場の近くに母のアパートがあるのでそちらに泊まっていくことになる予定です。


え?家族の送迎は?


ねぃ以外の二人の車はスタッドレスなので


送迎してほしいところなんですが


二人とも・・・ねぃとバイトの時間帯が違い、出勤も退勤も2時間近くズレているため無理。


雪が降らないことを祈るばかりです。。。













さて。最近朝食の時に、杏里に新たに教えていることがあるのですが


今日少しですがやれるようになりました☆


それは・・・「ちんちん」です(●^・^●)



IMG_0932.jpg


でもそのコマンドではまだ教えておりません。


「ほしいひとぉ~?」でやります。


まだまだ安定してはないので、5秒が限界(笑)


ちなみにセットで・・・「ぴぃぃぃ」と鼻を鳴らしますw


※ほしいよぉ~の叫び










ぽぷらはというと・・・そんな芸できません。


DSC06342.jpg


長年何もやらせず甘やかしていたので^^;


甘えれば何かイイモノ貰えると思っているようです・・・


本当に正反対な彼らです。
















さて・・・母から嬉しいお話♪


母は、よく暇な時間にぬいぐるみやマットを作ってます。


過去の作品→人形の服(ドレスや浴衣等)、ぬいぐるみ、カバン、帽子(編み物)


マット(編み物)、杏里のバンダナなどなど・・・。


そして今回はねぃが提案したのですが


ワンズの服を作ってもらえることになりました\(^o^)/


いつになるかはわからんとは言われましたが


とっても嬉しいです♪


見本とミシン提供で話がまとまりました~


布の調達はもちろんねぃがやるんですが


なかなかイイ布が見つかりません(ーー;)


杏里にはゴスロリ系のフリフリもいいなぁ~とか思ってます。


あのヘッドドレス?あれがイイ~(>_<)


いろいろと夢が膨らんでいるねぃなのですw









この子の分は~?なんちゃって☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








ぽぷらの話じゃないじゃ~ん(滝汗)


最近ネタがないんだぁぁぁぁ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


もう少しレトリーブできるようになったら・・・ローリング出てみたいね。


脱走はしないでしょうが、マーキング、徘徊確実!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1233-504b6986
