スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ランでの風景

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は一日ワンズにお留守番してもらい


今年初めて母の家に遊びに行ってきました☆


祖母(母方)から、でっかいエビフライを作ってもらい


お腹一杯になりました(*^_^*)


※何週間ぶりに会った母、私を見て「痩せたなぁ」の一言。













さて。今年に入って、大会はまだ参戦してません。


それどころか、練習すら数えるほどのような(笑)


1回目・・・里帰り

2回目・・・DG

3回目・・・やっとホームグランドで練習








4回目・・・は、岡崎で。



練習とゆうより、アトムと一緒にお遊び感覚でしたが。(DGもそうだったが・・・)


DSC06323.jpg


最近は我が家もめっきり練習サボってるので(オイオイ)


杏里は足りてないらしく


今回はキャッチも押し合い(;一_一)


しかも同じタイミングで空中キャッチしてました。


さすがに杏里も今回は引かなかったか・・・


空中でふたりは同じタイミングでディスクをキャッチし


一緒に着地。








アトム、本当にキャッチうまくなったね~(@てゆうか元々杏里よりもよくディスク見てるもんね)


問題は・・・レトリーブ時に横取りする杏里サン、かな。


DSC06325.jpg


横取り狙い中w











アトムはお疲れのご様子。あっさりブン奪られてました^^;


完全に順位は   アトム<杏里   みたいですが。














今週の土日はJFA磐田・・・今回は見送りですが。


DSC06324.jpg


杏里、練習もかなり日があいてはいますが


杏里は大丈夫でしょう。


ヤバいのは、ねぃだけですから(泣)


でもディスクをやる時の杏里は、溜まっているのかものすごいヤル気・・・


ハイテンションだとファンブル率高かったんだけど


今ではもう落とさない!やっべー!!









やっぱしいつまでも足引っ張ってるのははねぃかー(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ディスクない時は「のほほん杏里」♪


でも男の子に間違えられます・・・


そんなことないよー!!のポチお願いします(>_<)




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1230-b253c884
