スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


トンデモ集合写真★

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

先日、岡崎に行った時のこと。







だいぶ暗くなってきて、閉園時間も近づいていたので


お開きにしよっか~ということになり


最後にワンズの集合写真(恒例行事?)を撮ることに☆









数時間前にカフェで添い寝したボーダーズは心配ご無用かと思いきや


杏里はやっぱしアトムとぴったり隣”とゆうのはさり気に嫌とか・・・(汗)


それでも今まで無理やり実行させてきたねぃはモチロン今回もやっちゃいました^^;








だが今回の杏里は違った・・・全身で「いやいや参加」アピール!!<(`^´)>


IMG_0929.jpg


なんとも言えない集合写真。


隣でパシャパシャしているあとむママ、大爆笑(この日何回目なんだか 笑)


よくよく見てみると、ぽぷらも目が・・・(・_・;)


やっぱしモデル犬にはまだまだ遠い我が家のワンズ(アトムを見習ってくれ!)











杏里に気合のポチを~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こんな事してるからいつまでたっても「お笑い街道」突っ走るのかな?









ぽぷらは一応アイドル育成事務所に登録してるんだよ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


積極的なPRしてないから、何のオファーも来ないですがね^^;


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1229-40ce4066
