
Posted by 杏里ねぃ on


天使なパピー♪

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ペットショップにいた、パピボー(●^o^●)




IMG_0934.jpg


生後3か月の男の子♪


モフモフでふっくら、杏里はこの頃すでに結構毛が短かったような(笑)


可愛い~♪♪











ちなみに3カ月の時の杏里。


20080608230607.jpg


※我が家にやってきた日の杏里
















もちろん、我が家の「永遠のパピー」はぽぷらですが。


DSC06287.jpg


よく「何カ月ですか?」と聞かれます。


「・・・いや、10歳です」というとモチロン、びっくりされます。


ぽぷらのサイズは小さめらしく、パピと間違えられます。


顔が若いのは、今までわがままに育てられたからです( ̄∀ ̄)


とうとう今日は親父に「サギだよなぁ」とつぶやかれました(笑)













杏里が来たって関係な~い


今年も我が道を突き進むぽぷらにポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





3月で11歳になりま~す(>_<)


ん?てことは来年は年男!?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1228-fab1710d
