スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


新春初投げ練は・・・追い風練習

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

今年初の投げ練に行ってきました。


寒いからってずっとサボっていたねぃに


お天気は厳しいなり。


外は爆風・・・(でもクリスマスの豊橋よりはマシか?)


運転中、ハンドルがとられたのでちょっと強いんじゃな~い?( ̄Д ̄;)








今年入って初めて来たホームグランド。


あはは寒いー(泣)


早速練習~


課題の「追い風」練習でっす(>_<)


一投目・・・やっぱし風につぶされダウンw


だがここでねぃは気付いた!


「原因」に気付くと、ディスクはふんわり上がり・・・


杏里はがんがんキャッチ!!\(^o^)/


数投右に流れすぎてベンチの近くにいっちゃったヤツはさすがに危険だったので


杏里もキャッチしませんでしたが


それ以外はファンブルもなくすばらすぃキャッチを決め


フォローの連続でした^^;


ディスクの後は・・・追いかけっこ♪


ディスクを抱えて猛ダッシュするねぃを、唸りながらおっかけてきました(笑)


そしてあろうことかディスクを奪おうと・・・(・_・;)


寒い中はしゃぐ変なヒト・・・でも誰もいないから恥ずかしくなーいっ☆


新春初大会はまだまだ先ですが・・・(月末)


杏里と飛躍できるよう、ねぃは力を抜いて。笑顔でいることが一番大切かな?


(※力んでも大したことないので、力むだけ無駄だと自覚し始めたw)








今後の予定は・・・


1月23日 練習会

1月30日 JFA豊橋

2月12日 K9木曽三川

2月13日 練習会(ファイナル)

2月20日 JFA磐田








寒くて手がかじかむこの季節・・・


カイロだけではどうにもならんような・・・(;一_一)




スポンサーサイト

Comment

ひこぼー says...""
すばらしい!

原因に気付けるんだもん。
v-424
我が家は「なんでだろ?」で止まっちゃうから・・・。
そこが違うのね。うん。

2月12日以外は、ご一緒かな?v-344


タープの中にストーブ欲しいよね・・・。
でも持ち運びが大変だしね~

ぽちっと!
2011.01.12 14:58 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> ひこぼーさん

勉強って、好きな教科は積極的にやれるもんですよね~(笑)

ひとりでは成り立たないスポーツですし、杏里ができる分少しでも・・・とゆう気持ちになります。

寒いのでくじけ気味ですがね^_^;

練習会でまたお勉強ですよー!!
2011.01.18 17:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1227-52a77df6
