スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


学校のお仲間ボー達?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

わんわん動物園、とゆうことで


今回はカメラを忘れず持ってきたねぃ・・・


今日こそ「アンリ」の写真を!と意気込んで、


ワンズをNちゃんに託し


展示枠へ・・・。










まず見つけたのは、ムク♪

IMG_0921.jpg


隣の枠のウィペットに夢中・・・


呼んだらチラ見。その後はシカト~(汗)













お次は・・・ウランちゃんのパパ・セナと一緒にいたレディ♪


IMG_0920.jpg


本当に人懐っこいレディ。


こうゆうふと見せる表情がカオちゃんそっくりで・・・


本当に可愛い(*^_^*)




とりあえずセナはずーっと動いていて全く止まりませんでした。


とゆうかヒトに興味ない?













お次は、2回目の対面・アストロ♪


IMG_0923.jpg


他人(他犬)のそら似と言える・・・アトム達みたいなお顔。


ウランちゃんと異母きょうだいになるらしい彼。


学生時代に出会ったボー達は皆杏里より小さめサイズ(14キロぐらい)だったので


アストロはデカイ(いや、男の子だしぃ~)






この日、ウランちゃんと異母姉妹になるアシュレイも見たのですが


遠すぎて写真どころじゃありませんでした・・・















ちなみに目的の「アンリ」はいませんでした・・・(T_T)


杏里”の名前のきっかけだった、アンリ。


●●リ”がつけたかった当時、ふと頭に浮かんだアンリ・・・


その彼女とは今回会えませんでした。。。









ちなみに、こちらの「杏里」は・・・


IMG_0926.jpg


Nちゃんに遊んでもらっていました☆


機会があれば、ねぃ以外の人に投げてもらいたいので


あとむママにも投げてもらっています。


当の本犬はディスクやれれば特に問題ない・・・?






IMG_0927.jpg


ねぃとは本番でも普段の練習でもやっているので、


以前は「ディスクの落ちるとこ」を予測していた杏里ですが


練習で変なスローを投げるようにして


こうしてねぃ以外の人に投げてもらうことで


「ディスクを見てないとキャッチできない」とゆうことを学んでもらい


それから急激にキャッチ率が良くなりました。


ねぃの悪球も、がんがんフォローしちゃってます^^;










ねぃ~うまく投げろよぉ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



まだまだ杏里の足を引っ張るドンくさいねぃに気合のポチをー!!(>_<)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1226-9b911404
