スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


大会見学・・・その後はカフェでランチ♪

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

日曜は・・・まずNDA岡崎見学、とゆうかチラ見(笑)




IMG_0898.jpg


陽が照ってて、風もそんななかったんだけど・・・寒かった~










くりさんが参戦とゆうことは予測済だったんだけど、組長も参戦してました。


IMG_0897.jpg


ニット着た明日香~あけおめですぅ~(*^_^*)











お腹がすいてきたところで・・・撤収。


以前、店休日で空振りしたドッグカフェに行くことに!


印象に残っているのは、店休日と間違えていた私達をわざわざお店に入れてくれて


ワンズにお水をくれた優しいフレンドリーな店長☆




IMG_0900.jpg


お店はわんこ連れの人ばかり~(当たり前か)


小さい子ばかりで、もちろんボーダーズはデカイ部類に(笑)


他のお客さんにナデナデしてもらったり、おやつまで貰っちゃったょ(>_<)









IMG_0902.jpg


恥ずかしいぐらいがめつかった我が家の小娘(T▽T)














人間達がランチを楽しんでいるとしばらくして・・・


IMG_0906.jpg


なんと添い寝!!!!(゜o゜)


しかも、アトムから杏里に寄り添い・・・。


また少し、友情が強くなった瞬間だったようですw














杏里とアトムの友情は一本のロープから始まった!


そんな友情をおびやかす存在登場!?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



このしっぽの正体、気になる?


スポンサーサイト

Comment

ラリラリ says...""
会観戦お疲れ様でしたー。
ってか、杏里ねぃ「お出かけモード」満載だったよ(笑)

最近仕事始めてから「わんわん~」行ってないなぁ。
平日だとお得なんだよね・・。
うちがいくとき「ラン直行」なので
他は見ないんだけど、ボダさんけっこういるんだねー。

そうそう。アトムんとこにも書いたんだけど
岡崎に他にもドッグカフェあるんですよー。
わんわん~よりかなり南ですが
おされなカフェで、ランチがおいしそうですが、
子供連れだとね・・なかなかいけないんで
よかったら行ってみてぇ~!!

http://cafe-hugs.jugem.jp/
2011.01.12 21:52 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> ラリラリさん

年始参戦お疲れ様でした。皆さんすっかり中毒ですなぁ(笑)

うちはさすがに東近江は無理!と断固拒否^_^;案の定雪降ってたみたいですしね!

豊橋頑張りましょう~雪はないでしょうが寒いのは確定ですね。
2011.01.18 17:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1224-93c8b8b0
