
Posted by 杏里ねぃ on


遊びたいお年頃?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

とにかく、どこに行っても「遊びたい」「遊んで」モードな杏里。


まったり”なんて言葉、この娘にはないのかも(笑)




DSC06162.jpg


まぁ、周囲も認める「マグロ」ですから☆










そろそろネタの写真がなくなる~


早くアップしないと~~(汗)













そろそろ練習しなくちゃ~


練習する時間が見つからない…(;一_一)


ねぃ、気合が足りん~!!のポチ、よろしくデス☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1223-cb356c19
