
Posted by 杏里ねぃ on


新春DG走りの仲間達☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

やっべー延ばし②にしてたら




何があったのか記憶薄れてきてるー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?









サクッと行かなくては。チミチミやりすぎだな・・・










DGに集まった、ボーダーズ☆


※そろそろチーム名でも考える?





DSC06264.jpg


年下イケメンパーフェクトボーイ・レオっち♪









DSC06247.jpg


イケメンレオっちのお嫁さん・新舞子の美少女ケリーちゃん♪










DSC06242.jpg


レオっちのお友達・うちも以前会ったことがあるラムちゃん♪











終始レオっちとケリーちゃんはフタリの世界でしたが(笑)


そんなフタリの周りを杏里と一緒にラムちゃんもぐるぐるしてましたねw






新春初走り(いや、アトムと杏里は前日にそら家で走っちゃったけど)


杏里もアトムも楽しかったみたい♪


次はルース君やリアン家、モナ家とヒラメ家も呼ばなくっちゃー!!










二日間爆走した杏里サン・・・この日はエク初体験、初めてのチャレンジに頭も疲れたか?


DSC06238.jpg















ポチポチ。杏里がポチするかも??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Comment

ケセラセナ says...""
お~~~!
ブログ再開してる(≧▼≦)ちょくちょく遊びに来ますので宜しくお願い致します(^O^)
2011.01.11 06:41 | URL | #yx9fSxcY [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> ケセラセナさん

あれ?言ってなかったですっけ??(汗)

以前より頻度は落ちていますが・・・ネタも相変わらずしょーもない感じですが、よろしくお願いします。
2011.01.14 08:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1222-032900b7
