
Posted by 杏里ねぃ on


杏里のトンデモナイ行動~カフェ前にて~

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

面白かった?いやいや冷や汗かかかされた、この出来事から。


決して写真アップするのがめんどくさかったとかではなく。











カフェに着いた時、ふと塀に手をかけた杏里。


IMG_0899.jpg


あ、可愛いかも~とか思い、写真撮るためにもう一度「アップ」のコマンドをかけたねぃ。











すると・・・





杏里ときたら






猫のごとく塀に飛び乗り、









しかも座ってくれちゃいました。













焦ったねぃは即座に下に降ろさせましたが・・・


終始見ていたあとむママは、DGのマウンテン事件を再現するかのように大爆笑w


ちなみに塀の高さは、杏里が手をかけて頭が出る程の高さ。


向こう側は、決して綺麗ではないであろう用水路。


新年早々、2回も冷や汗をかくハメになったねぃでした^^;











2011年の杏里は、トンデモナイ伝説を残していく予感?


1ポチにつき1回こんなファンブルも減るかも??



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1221-fb109f3a
