
Posted by 杏里ねぃ on


ブログ村復活。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は~皆でお出かけしてきました☆


その話はまた明日・・・









ずっとやめていたのですが、本日ブログ村復活することにしました。


ちゃっかり今までもブログ村はチェックしてましたがね^^


何も変わらないでしょうが・・・いろんな人とブログを通して交流が持てたら、と思います。










まずは、教えてもらったオリジナルバナー第一弾☆


ボーダーはコチラ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








ポメはコチラ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





バナー作りにハマりそうな予感w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1220-dc9f7727
