スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


初めてのエクストリーム☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ネタが溜まり気味なので、どんどんアップしますw









里帰りの日は夜遅く・・・ってことで急遽アトム家にお泊まり(汗)


翌日は・・・新年初☆DGに行ってきました(>_<)


人が少ないので・・・新年早々新しいことにチャレンジしてみよう!とゆうことで


エク&アジフィールドに突入☆


もちろん、道具やらなんやらの説明(講習)を受けてからですが・・・。












杏里はハードルが大っ嫌いで、絶対飛ばなかった・・・のですが


ここ最近フリーの講習を受け始めてから


ハードルを飛ぶようになりました。


なので、ずっとその気になれなかったエクストリームにチャレンジしよっかな?とか


ねぃが思うようになり(指示がよくわかんなかったので乗り気じゃなかったってのもありますが)


今回頼もしいアトムと一緒にやってみることに☆


もちろんアトムペアはデキる方達なので、スイスイ~♪


杏里ペアはとりあえず、ハイスピードを0からやります!!



DSC06174.jpg


やるかわかんなかったので、おやつを出してやってみることに。


杏里、俄然やる気満々です^^;











3本までなら完璧にスピードMAXで飛んで・・・


DSC06176.jpg


ゴぉール!!!!(^O^)


でも、おやつがあると杏里のテンションは少々ヤバめ。


しかも3本以上のハードルになると、4本目からよける!


ノーリード状態でGOの声をかけると


ねぃ一瞬でおいてかれます(T_T)


ねぃと合わせて走るってことも今までやったことなかったし


かといって合わせればそれは杏里のMAXスピードじゃなくなるから


どうなるかわかんないし。


難しいなぁ・・・












ハイスピード以外はほぼ完ぺき☆


DSC06227.jpg


ドン!で登ってすたこらさっさ~(何の抵抗もナシ)









ドッグウォークも、途中で降りることなくスイスイ~♪


DSC06231.jpg


「こんなのねぃが言わなくてもあたしはわかりますよ~♪」みたいな感じ^^










マウンテンは・・・2段跳びはやめてください。


あとむママが見てましたが大爆笑・・・とりあえずねぃは、心臓に悪かったゾ(--;)
















さて。本日は杏里のシャンプー決行しました。


IMG_0895.jpg


脂肪が少なくなったのは知ってるけど


毛もだいぶ少なくなったような・・・(寒そう)


ワカメのトッピング復活~


少々ンコが柔らかかったので、様子を見て今日は2回のごはん。


体重測るのが怖い・・・ねぃとは違う理由だけどね!(苦笑)


明日はお出かけ~


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1218-45901570
