スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


2011里帰り新年会☆芋ねぃさん

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

お里帰りでは、我が家から自家製サツマイモを持参し・・・焼き芋。



もちろんそんなウマウマがあることに気付いたワンズ


ねぃが大好きで仕方がない☆(笑)


DSC06146.jpg


ラメちゃん、何度も寄ってきてねぃの手元をチェックしてたんだよ~♪










コチラはおなじみコンビ★

DSC06147.jpg


我が子同然なので、ねぃも厳しくいきます(笑)











それにしても・・・杏里とりくちゃんはかなりのハードタッチ(T_T)


DSC06151.jpg


おやつをあげるたび、指を喰われそうなガブリに恐怖すら感じた・・・


アトムとラメちゃんは優しいソフトタッチ。ちゃんと気遣って噛まないようにしてるのがわかります。










ねぃがDVDを見ている間に来ていたらしい、銀。


DSC06159.jpg



今回は、そら家生まれの4代がそろったんだよね~^^


◆1番・・・そら&チロルっ子・りくちゃん

◆2番・・・初代フィフィっ子・杏里

◆3番・・・2代フィフィっ子・クッキーちゃん

◆4番・・・3代フィフィっ子・銀






同じママでも、なんか全然似てないような3娘☆


耳も違うし(笑)


でも共通していることが!


可愛い(●^O^●)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1217-447d0d5e
