
Posted by 杏里ねぃ on


2011里帰り新年会☆やっぱり仲良し♪

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

不発弾杏里、そんな杏里が多分史上最高に「遊べる」相手・・・


それは従兄のりくちゃん♪


DSC06059.jpg


優しいし、ディスク好きだし~


一番気が合ってるって見ていて思うのが彼。


アトムとは追いかけっこしかしないんだけど


りくちゃんとは追いかけっこではなく「カミカミ」なじゃれあい”をするんです^^











といってもしばらく会わなかったふたり・・・遊ぶかしら?と思っていたけど



DSC06060.jpg


心配ご無用だったようです(*^_^*)






ふたりとも、お尻プリっ♪状態(笑)












DSC06061.jpg


う~ん、りくちゃん小顔だから・・・杏里の顔がでかく見えるっ!(汗)










DSC06062.jpg


1歳前から、会うたびいつも優しいりくちゃん”に


杏里も完全自然体♪(アトムに対しても・・・自然体?)


いつまでも変わらないこの光景。










DSC06063.jpg




りくちゃん、これからも杏里をよろしく~☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1212-64b7e1f2
